AFI.gif
2005年07月04日

携帯サイトの実例紹介

既にお気づきの方も多いとは思いますが、
携帯アフィリエイトを利用したサイトの実例紹介を更新しました。

今まで一つ一つをPCのウィンドウで表示させていたのですが、これでは僕が何を考えて、どんなサイトを作ったのかが伝わらない・・・参考にならないんじゃないか?と思い、1ページにまとめてみました。

自分で整理してみて分ったこともありました。

・まだまだコンテンツとしての情報量が不足しているなぁ
・アクセスアップの努力が不足しているなぁ
・最近雑誌への掲載依頼もサボっているなぁ

などなど。反省の嵐ですね(笑)。

それと、新しいサイトのアイデアもドンドン湧いてきました。
あとはそれを形にするエネルギーと時間が必要ですね。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年07月04日 00:22 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space