AFI.gif
2005年09月25日

広告比較集計中です。

半年前にやった分野別にどこのASPが強いか、各ASPの比較を行いましたが、現在久々に集計作業に入っています。

ところが、半年前といったらASPもAFM、Smart-C、モバイルアフィリエイト、ポケットアフィリエイトくらいで良かったのですが、今回はなかなかそうは行きません。

なぜならば
携帯ASPが増えた
全てのASPをピックアップする事は出来ませんので、個人的にピックアップして行きたいと思います。
どうしても比較対象に加えて欲しいというASP様がいらっしゃったら(いるわけないよね)お気軽にお問い合わせください。

各ASPの広告数が増えた
結構すごい量が増えてますね。まあうれしい限りなんですが、懸賞の種類だけでも100以上・・・・
みんなどうやって選んでるんでしょうか?

ジャンルが増えた
ある程度大きな枠で区切らないと、前回との比較も出来ないので無理矢理って感じのものもあります。

さて、いつになったらまとまるんでしょうか???
もうしばらくお待ちください。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年09月25日 21:32 | トラックバック
コメント

まいど どうもです、
比較 楽しみにしています!

って 確かに 膨大な量あって 大変ですね。

自分も 多数使うと 広告張替えが 混乱して
しまう経験があって いまは Smaet-C だけに
している感じなんですけど どのASPにしても
まずは 収入を得てみたいです(O.O;)(oo;)

Posted by: TAKA at 2005年09月26日 12:34
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space