AFI.gif
2006年01月08日

情報商材ってどうなんだろうか?

ネット上には数多くの「情報商材」なるものが出回っている。
僕のブログでも上の方に広告が出ているが、この情報商材ってどれもこれも結構高い。
一般書籍ノウハウ本ならせいぜい1500円~2000円程度なのに、「情報商材」はどれもこれも1万円以上で時には、ん万円!なんてものまである。

皆さんはこの情報商材って買ったことありますか?

僕は、このサイトを立ち上げるまではPCアフィリエイトの「情報商材」をいくつか買った経験があります。
情報商材は書籍と違って立ち読みもできないので、買ってみるまで値段相応の情報が書かれているかは分からないため、いくつかのクズ情報にも出会いました。
それでも全てがクズというわけでは無く、幾つかの貴重な情報を与えてくれた商材にも出会うことができ、今日のサイト運営につながっていたりします。

さて、最近この情報商材の世界でも「携帯アフィリエイト」を扱ったものがいくつか出てきました。
この商材はどんな内容なんだろう???って思ったことありませんか?

そこで、情報商材と携帯アフィリエイト関連書籍だけを集めたサイトを用意しました。
僕が手にすることができた商材や書籍については、今後、コメントを加えて行こうと思っていますが、なかなか全てに手を出す余裕もありません。

そこで、もしもこれらの商材を購入されたことがある方がいらっしゃいましたら是非ともコメント欄にその商材の感想や批評などを書いていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

携帯アフィリエイト情報商材・書籍情報

blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年01月08日 23:00 | トラックバック
コメント

携帯サイトを作りたくて検索から見学に来ました。参考にさせて頂きます
Viral Blog Squareの登録ページ後に出てくる「MAGIC BUTTON」を購入しました。
半額だと書いてあったので・・・
内容はクリック率を上げるe-bookですが、私が初心者のせいでしょうか、あまり役にたちませんでした。それなりの知識のある方なら役立つのかもしれませんが・・・最後の方にクリック率を上げるための設定みたいなものがありましたが、なにがなんだか・・・無料情報でメールアドレスを登録させるような感じの内容でした。多分ですが・・。また何か購入した報告に伺います
サイト頑張って下さいね。(m^0^m)ノ

Posted by: のぞみ at 2006年01月31日 02:21

>のぞみさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「MAGIC BUTTON」ですか・・・初めて聞きました。
貴重な情報ありがとうございました。

情報商材は比較的、ある程度自分でも試行錯誤した経験がある人にとって、効果があるような気がします。
自分ではなかなか気づかなかったコツなんかがあったりして。

このサイトも、情報商材に負けない情報提供ができるようにがんばりたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

Posted by: yasuisan at 2006年01月31日 21:58
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space