2005年02月11日

ステキサイトフェスティバル2005 締切延長!!

20041222.gif
AFMで「ステキサイトフェスティバル2005」が開催されていますが、締切が今月いっぱいの2月28日に延長されました!!

おそらく、締切間際にかなり面白いコンテンツの応募が増えてきたのではないでしょうか?
まだまだアイデアを温めていたかたも、十分間に合いますので、是非参加してみましょう!

このフェスティバル、賞金総額180万円!!!というのも魅力的ですが、
ただ単にアフィリエイトの結果を競ったり、コンテンツの出来だけを競うもので無いところが面白い。

「サイト部門」とは別に「システム部門」が設置されていて、
携帯電話用のランキングサイト、
検索システム等画期的且つ独創的な仕組み、
システム等の企画立案、仕様立案

なんてのを募集しています。CGI等を組む技術が無くても
「こんなサイトがあったらいいのになぁ」
「こんないいアイデアがあるんだけど、スキルが無い」
と常日頃から思っている人は是非挑戦してみてください。

もちろんサイト部門にも挑戦してみたいと思っています。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年02月11日 10:00 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space