2005年05月15日

「メディアフラッツ取材」を読んで

携帯アフィリエイトの老舗とも言うべきAFMの中村社長に、アフィリエイトポータルネットのあびるさんが取材をされました。

いつもお世話になっているASPの社長さんということで、どんな人だろうか?という興味があったわけですが、1977年生まれということで、私よりも若いんです・・・・(自分が若いと思っていたら大間違いでした)
凄いですね、本当にIT系の社長達って若くして成功を収めてますね。

さて、そんなことはどうでも良いのですが、「携帯電話のアフィリエイトはどのように成果を認証しているか」など、技術的な点なども紹介されていますので、興味のある方は是非ご一読を!

モバイルアフィリエイト戦略 - メディアフラッツ取材(アフィリエイトポータルネット)

120_60_3.gif

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年05月15日 22:41 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space