2005年07月16日

報酬最低支払い金額が2,000円に引き下げ!

AFMでは、今まで最低支払額が5000円だったものが、なんと2000円に引き下げられました。

AFMでは支払時の振込手数料はAFM負担なので、少額でもたまった分が全額もらえます。
この2000円ってのは初心者には結構嬉しいものです。
単価200円のアフィリエイトであれば10件獲得できれば報酬を得る事が出来るようになりますから、この2000円ってラインは、アフィリエイター側からは、かなりハードルが低くなった印象を受けますし、ASPにしてみればかなりイイ線を突いてきたのではないかと思います。

というのも、初心者の時は「初めて入金をしてもらったASP」というのはとても印象深く、思い入れも強くなる傾向にあります。
アフィリエイトする方も目標を2000円に設定することにより、より身近な目標となり、アフィリエイト活動に精が出るようになるからです。

なにはともあれ両者が得をするこの最低支払額の引き下げは、他のASPも是非見習って欲しいものです。


blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年07月16日 00:20 | トラックバック
コメント

こんにちわ。

僕は少し、ほんの少しなんですが

携帯アフィリサイトを作っています。

携帯もなかなか面白いですね^^

早く公開できるようにしたいです。

また勉強しに訪問させて下さい。

よろしくお願いします。

Posted by: ミュラー at 2005年07月16日 15:34

僕もまだまだ勉強中です。
いろんな情報交換ができるといいですね。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: yasuisan at 2005年07月17日 10:57

初めまして!僕も携帯アフィリをやっているので参考にさせていただいてます。

初コメントで失礼かと思いますが質問させてください。
TOPページにあるAFMの広告タグはどうやって入手するのでしょうか?噂では優良アフィリエイターにのみ紹介されると聞いたんですが…

Posted by: さく at 2005年07月18日 17:11
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space