2005年09月15日

Smart-Cも物販本格化か?

Smart-Cからのメルマガにこんな一文がありました。

☆☆ おしらせ ☆☆

近日中に、Smart-Cの提携メディア様用管理画面が変更されます。

Smart-Cに定率アフィリエイト機能がつき、今後購入ベースで成果の
あがる案件が増えるため、管理画面で掲載広告を選んでいただく際に、
「通常の広告掲載」「物販の広告掲載」を選んでいただく画面が1ページ
加わることになります。

ということは、Smart-Cいよいよ携帯物販アフィリエイトに本腰を入れてくるという事ですね。

携帯 広告 なら

携帯 広告 なら

Smart-Cは今までも豊富で好単価の広告を提供してくれていただけに、今後の物販にも期待したいところですね。

個人的には物販系がドンドン増えてくるのは本当に嬉しい限りですが、
まだまだ携帯物販サイトが軌道に乗ってこないため、結構あせったりしています。

皆さんはいかがでしょうか?

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年09月15日 02:05 | トラックバック
コメント

はじめまして TAKA といいます!
そうですね~ 今のところ クリックか
ポイント系登録関係のほうが にぎやかですね。

私は将来 物販が伸びると思って
サイトを9月に立ち上げたばかりです、しかし
軌道に乗せるための コツが見えず もがいています(笑)

いつか 今の経験が笑い話になるように 頑張りたいですね(^^)

Posted by: TAKA at 2005年09月15日 12:34

TAKAさん、はじめまして。
なかなか充実した物販サイトをお持ちですね。
物販はこれから伸びてくるはずなので、
今のうちに、良いビジネスモデルを作れたら良いですねぇ・・・僕も頑張らなくちゃ。

Posted by: yasuisan at 2005年09月18日 00:12
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space