AFI.gif
2005年12月06日

取材を受けました

非常に個人的な話ですが、先日某出版社から当ブログについての取材を受けました。

電話取材というスタイルだったのですが、初めての経験にも関わらず、緊張感もなく、ライターのI氏には非常にご迷惑をおかけました。

とりとめもない話ばかりで、あんな内容でどんな内容に仕上がるのか甚だ不安ではありますが、正直なところちょっと調子に乗ってしゃべりすぎたかなぁと反省しています。

個人的に収穫だったのは「ライター」というご職業の方と初めて接触できたことでしょうか(笑)。

また出版が決まりましたらご連絡御待ちしております。
ちゃんと宣伝させていただきますので。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年12月06日 23:08 | トラックバック
コメント

お久しぶりです。
携帯サイトアクセスアップ研究室の蒼井です。

どうやら取材を受けたみたいですね。
某出版社から電話取材との事ですが・・・
私も受けます(笑)
ライターがI氏という事と、電話取材っていう事から推測するにたぶん同じとこです(笑)

私はまだですが、何を話そうかと。。。
どういった話をしましたかね^^;

アドバイスお願いします(*+_+)ノ

Posted by: 蒼井 at 2005年12月07日 21:20
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space