2006年07月26日

久々にYahoo!モバイルに登録

ココのところ公私共に多忙のため、なかなか新しい企画(HP)が作れずにいたのですが、そんな中で今まで作ってきたサイトのうち3つを若干リニューアルして、再度、再々度の挑戦でYahoo!モバイルに登録申請をしていました。
ここ数日の間に、3つのうち2つが審査をクリアして登録されることに!!
もうひとつは「yahoo.co.jp」のアクセスログが1つだけあったけど・・・ダメだったみたいです。

そのうちの1つは、以前から実例紹介させていただいている「携帯オークション研究室」。

af.jpg
af.jpg

今まで、Yahoo!モバイルに登録されたサイトの審査では、「yahoo.co.jp」のログが2~10くらいだったのですが、このサイトの審査はかなり慎重に行われたようで、1回目の審査後、2時間後くらいに再度審査を行ったようで、30以上のアクセスログが残されていました。
また、審査中と思われる時間帯にはドコモ、au、Vodafoneの各端末から確認を入れる念の入れようでした。
まあ、カテゴリーが「オークション」というYahoo!の肝みたいなところだけに慎重だったのでしょうね。
それにしても、数年越しの登録ということもあって、感慨もひとしおです。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年07月26日 12:45
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space