2006年11月29日

携帯サイトをつくろう!

ごめんなさい。長いこと更新をサボっていました。

もうすぐ12月。
早いもので2006年もあとわずかとなりました。

私が携帯アフィリエイトで月10万円以上の成果を出せるようになったのが、ちょうど昨年の12月からだったことを思うと、1年間継続して10万円以上の収入が得られたことを非常に嬉しく思っています。

そこで年末に向けて、私が携帯サイトを作る際の手法を一部紹介していきたいと思います。
但し、そのほとんどが基本的な事ばかりになってしまうかもしれませんが、ご容赦願います。

初回は、「サイトテーマの決め方」になる予定です。


blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年11月29日 00:08
コメント

更新オメデトーです。

私もつい最近アフィリエイトを始めました^^

でも上手くいきませんがこれから頑張って行こうと思います。

次の更新、かなり楽しみにしています。
では待っていますネ

Posted by: アキ at 2006年12月03日 22:16

更新楽しみに待ってます

Posted by: かろめ at 2006年12月03日 23:39

>アキさん
>かろめさん

更新しましたが、なかなか上手くまとめられませんので、何度かに分けて説明して行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

Posted by: yasuisan at 2006年12月05日 22:39
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space