2007年05月18日

携帯にも情報商材の波が来てしまうのか・・・

インフォトップモバイルが6月1日にOPENするようです。

最近は手を出さなくなりましたが、今までいくつかの「情報商材」を購入し、そのうち何度かは「騙された!」と思ったことを思い出します。

手にとって中身を確認できる書籍とは違って、当たり外れの大きい「情報商材」。

そのくせやたらと高額な価格設定。

「期間限定」「残り●日で値上げします」などなど・・・煽りまくる販売方法。

個人的にはあまり好きではありませんが、中には本当に良心的な価格設定で、優良な情報を提供してくれている方もいるのも事実です。

その一方、PCのネット世界においては、ブログランキングや検索結果などで、やたらと多くの情報商材紹介サイトにぶち当たるようになってしまったと思いませんか?
携帯サイトにおいてはどのようになるんでしょうか?

いよいよ携帯アフィリエイトの世界にも情報商材の波がやってくるようです。

どんな商材が出てくるのか?反応は?などなど・・・
今後の動向に注目です。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2007年05月18日 12:43
コメント

いつもブログ拝見させていただいております。

リンクしましたので相互リンク
お時間あるときにでもお願いします。

尚、リンクをしてはいけない場合は、
メールにてお申し付けください。


携帯アフィリエイト成功情報局♪
http://keitaiafiri.blog.shinobi.jp/

よろしくお願いします。
2007/06/04(月) 23:17:23 | URL | Rio #z9jllgzo[ 編集]

Posted by: Rio at 2007年06月04日 23:27

>Rioさん

はじめまして。相互リンクの件承りました。
いろいろと情報交換しましょう!
今後ともよろしくお願いします!

Posted by: yasuisan at 2007年06月07日 12:38
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space