2007年08月06日

携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集

DVC00113.JPG

以前、私が取材を受けたケータイアフィリエイト高収入マニュアルの出版社から、満を持してかなりいい本が出てきました。

しかも1500円。

情報商材だったら2万円くらいは十分とれますね・・・・。>青山様、伊藤様。

さて、気になるは。。。。

携帯アフィリエイトの基礎知識に始まり、
携帯ASPの特徴、
アクセスアップのための実践方法、
そして極めつけは実際に実績を挙げているユーザーのインタビュー記事。
月数万円の方から、なんと3000万円!!!!なんて方まで登場!!

最後には、携帯アフィリエイトで成功するためのSEO対策などの実践的なTipsが盛りだくさん。

ここまで書かれてしまうと、正直このブログで書くネタがなくなってきてしまうような(笑)、そんな充実振りです。

個人的にも、非常に参考になりましたし、またインタビュー記事には良い意味で刺激を受けました。
私もまだまだこれからだ!と俄然ヤル気になりました。

携帯アフィリエイトに興味があるかたは必読の1冊です。

携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集
携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集伊藤 義樹

エム・ビー・カンパニー 2007-08
売り上げランキング : 24713

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
blank_space
投稿者 yasuisan : 2007年08月06日 23:39
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space