2006年02月09日

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル

昨年末に取材を受けていた例の本がいよいよ出版されることが決まったとの連絡がありました。

発売日は2月25日。
現在Amazonで予約受付中のようです。

本の内容は、自分インタビュー分しか分かりませんのが、私を以外にも、もっともっと稼いでいらっしゃるアフィリエイター達のインタビュー記事が満載のようです。

おそらく携帯アフィリエイトにおいて、画期的な1冊になるのではないでしょうか。
そんな期待を込めて楽しみに出版日を待っています。

ケータイアフィリエイト高収入マニュアルケータイアフィリエイト高収入マニュアル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年02月09日 23:11 | トラックバック
コメント

突然のコメントで失礼しますm(_ _)m

はじめまして、ダメアフィリエイターのtezuと申します。
2月8日より携帯ランキングサイトのレンタルを開始いたしました。

もし携帯アフィリに興味がありましたら、
携帯ランキングサイトオーナーになって
お互いWIN-WIN♪の関係を築きませんか?
現在携帯ランキングサイトを運営していただけるモニターを募集中です。

(運営自体はすごく簡単ですが、ネットでの集客力や情報発信力がない方にはおすすめしていません)

このモニター期間に応募いただければ完全無料なのでぜひ!
モニターと言いましても契約期限はありませんし、後で有料レンタルに移行したとしても
モニター参加いただいた方からは一切お金を頂きません。お約束します。
お互いがWIN-WINにならなければ意味ないですからね。
また、うまくいかなかった時や撤退したくなったときはいつでも解約できます。

ご参加は早い方が競合相手が少なく「勝ち組み」になる確立がぐっと上がります。

少しでも興味が湧いてこられたら下記サイトに遊びにいらして下さい(^0^)
また、詳しい説明なども載せています。

『レンタルtezu』携帯ランキングサイトオーナー募集ページ
http://tezu.web.fc2.com/

※このオファーは「この人はきっとすごいアフィリエイターなんだろうな・・・」
と、私が勝手に感じた数名のアフィリエイター様に送らせて頂いてます。
ネットでの集客力や情報発信力のない方に、このオファーは意味のないものと感じた結果です。

もしこのオファーに全く興味が湧かなければこのコメントは破棄して頂いてかまいません。
その際はお手数おかけします。

Posted by: tezu at 2006年02月10日 00:22
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space