2006年02月11日

成功体験の積み重ね

私の場合、携帯アフィリエイトを始めて(携帯に限らないけど)、最初につまずいたのが、アクセスアップの方法と各ASPの設定している「最低報酬支払額」でした。

私が携帯アフィリエイトに挑戦し始めた頃は、最低報酬支払額が5000円以上で、中には10000円以上なんてところもありました。
懸賞の会員獲得なんかで100円とか50円を一体どれだけ獲得すれば、その最低報酬支払額に達するんだろうか?・・・・なんて思ったりしたものです。
ちょっと気が遠くなるような数字だな・・なんて。
そんな風に諦めてしまう人、結構多いのではないのでしょうか?

私も初めてASPから報酬が振り込まれたときは、本当に感動したものです。

そして少しずつですが、各ASPの最低振込額に達し、2ヶ月に一度、毎月どこかのASPから振り込まれるようになりました。

そうなってくると、携帯アフィリエイトが面白くなってきます。

毎月少しずつでも報酬を受け取る「成功体験」を積み重ねることによって、モチベーションが維持、もしくは向上するものです。

現在では競争の激化もあってか、各ASPとも最低報酬支払額を引き下げたり、振込手数料を負担してくれたりと、至れり尽くせりの状況にあるため、この「成功体験の積み重ね」がしやすくなりました。

ASPを選ぶ際には、単価の高さだけに目を奪われるのでは無く、まずは身の丈にあった「低めのハードル」を選んでみるのも良いのではないでしょうか?

ハードルの低いASP


[最低報酬支払額  1円以上]

モビル
(注)3/31まで限定 イーバンク銀行のみ

リンクシェア

[最低報酬支払額  1000円以上]

アクセストレードモバイル

[最低報酬支払額  2000円以上]

affilead

blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年02月11日 00:08 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space