2006年10月31日

携帯アフィリエイト本

IMG_2938.jpg

ここのところ立て続けに出版された2冊。
ケータイで稼ぐ アフィリエイト
ケタ違いに儲かるアフィリエイト術

こんなサイトを運営している以上チェックをしなければ・・・なんて使命感も働いて購入させていただきました。
どちらにしてもさほど目新しいことが書いてあるわけではないのですが、
いずれも今までは無かった「携帯アフィリエイト入門書」としては良く出来た内容だったと思います。
とりあえず、ネットで情報を掻き集めれば・・・とは思うのですが、
それでも
・時間の無い人
・通勤、通学中などに読みたい人
・印刷物が好きな人
などにはオススメですね。
なんといっても1冊あたり1500円程度ですから、変な情報商材に手を出す前なら痛くも痒くも無い投資金額では無いでしょうか。

まあ個人的にはこんな本が出てくると、ますますPCから携帯へとアフィリエイターの大移動が年末に向けて加速しそうだなぁと強く感じた次第です。

ケータイで稼ぐ アフィリエイトケータイで稼ぐ アフィリエイト
佐野 正弘


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ケタ違いに儲かるアフィリエイト術ケタ違いに儲かるアフィリエイト術


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年10月31日 23:44
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space