2005年11月17日

Smart-Cの物販アフィリエイトがスタート!

いよいよ携帯ASPの大手である「Smart-C」が物販の定率アフィリエイトを開始させました。

この度、Smart-CでECアフィリエイトに 対応いたしましたのでご連絡いたしました。

※ECアフィリエイトの定義は、
販売金額×報酬率で報酬をお支払いすることを指します。
つまり、従来の定額アフィリエイトに加えて、
定率のアフィリエイトに対応したのです。


携帯 広告 なら

携帯 広告 なら

これでますます物販アフィリエイトが主流になっていく予感が強まってきました。

現在はブランドショップの物販で2%ということで、あまり魅力を感じませんが(笑)、時期的にはボーナスやクリスマスもあって狙い目のジャンルであることは言うまでもありません。
その辺はやはりぬかりが無いというべきでしょう。

今後どのような広告主を引っ張ってこれるか?非常に楽しみですね。
しばらく目を離せませんね。

あとは「楽天」の携帯物販アフィリエイトがスタートするだけですね。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2005年11月17日 01:25 | トラックバック
コメント

お久しぶりです。
Smart-Cさんの物販、やっとはじまったという感じですね。
自分も今のところ広告を張ったりはしないと思いますが、これからが楽しみですね。

Posted by: ocean-どっと!mobile at 2005年11月17日 20:17

予告から少し時間が経っていたので、もっと本格的にスタートするのか?と思っていましたが意外と地味でした。
でもますます物販の重要度が高くなっていくように感じますね。

Posted by: yasuisan at 2005年11月17日 21:15
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space