2006年01月29日

サイトテーマに困ったときには

皆さんは新しいサイトのテーマを決めるとき、何か参考にしているものはありますか?

前もって、今年流行りそうなものが分かっていたらいいなぁ・・・なんて思ったことありませんか?
実は、大手広告代理店の電通が昨年のトレンドと、2006年に流行りそうなものについて、ニュースリリースしていたのをご存知でしょうか?

これ、結構参考になります。
僕はプリントアウトして、持ち歩いて暇なときに見たりしています。

楽天やAmazonでの物販が可能になった2006年なら、この中から何かをチョイスして携帯アフィリエイトサイトを作ることも可能ですね。
さて、何を作ろうかなぁ・・・

blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年01月29日 22:23 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space