2006年02月01日

無料HP利用者は是非チャレンジを!【affilead】

affileadで面白いキャンペーンを実施していますね。
それがこの「おまかせローテ★ランキング」

top_ranking_rot.gif


毎月のように報酬獲得ランキングキャンペーンを実施しているが、今回のキャンペーンはそれとはまた違った趣のようです。

なんといっても、参加条件が「携帯専用無料ホームページスペース利用サイト*1、またはメールマガジン」を対象としているという点が非常にユニーク。


ローテーション広告というのもaffileadの特徴的な広告形式で、張替え手間などがないうえに効果的な広告をASP側で選択してくれるという、至れり尽くせりなシステムであるが、
このシステムを無料HPを利用しているアフィリエイト初心者の方々に「とにかく一度使ってみて!」というキッカケつくりを意図しているようだ。


こういうキャンペーンというのは、シバリがあればあるほど、入賞できるチャンスが大きくなると思われるので、無料HPを利用している方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また、今から無料HPを利用して挑戦してみようという方は携帯サイトにまとめてあるので、下のQRコードを参照してください。

blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年02月01日 00:32 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space