2006年04月15日

無料着うたサイト『LaLa』 【モビル】

着歌s、着Song VENUSの一斉撤退で大打撃を受けています。
皆様はいかがでしょうか?

まあ、1つのヒットメーカーが出るとかなり美味しい思いをするわけですが、いつまでもそんな日々は続かないってわけです。

そんな中、またしてもモビルから無料着うたサイトの広告が提供されました。

先日紹介しました「モバビート」に続いて2件目のリリースです。

その名は「LaLa」。

先日まではez専用だったのですが、ついにi-modeにも対応してくれましたので、一気にチャンス倍増ですね。


lala.jpg

報酬単価は 80円 とまずまず。
クリック単価に換算しても

KAT-TUNの新曲なんかも既に入荷されていたりと、新しい曲がすぐに手に入るようなので、結構獲得しやすいのではないかと思われます。




blank_space
投稿者 yasuisan : 2006年04月15日 00:10
コメント

はじめまして。
いつも参考にさせて頂いております。
(,,゚Д゚)∩先生質問なのですが。
LaLaを掲載したくてモビルに登録したんですけど
管理画面から探したのですがLaLaがありませんでした。
定員数又は特定のメディアだけの案件なのでしょうか?

Posted by: 携帯マニア at 2006年04月17日 01:16

>携帯マニアさん

先生って(笑)。

私の管理画面上では問題なく「LaLa」は出てきますねぇ。
「着うた」ってジャンルを選択すると出てくるはずですよ。

念のため「モビル」にも問い合わせを入れてみましたので、回答をいただけたら書き込みますね。

Posted by: yasuisan at 2006年04月17日 01:59

モビル内でトラブルが発生していたようです。

【以下メール引用】

昨日からモビル内広告「無料着うたLaLa」におきまして成果が正常に反映されておりませんでした。
調査の為、広告主様側で緊急停止させて頂きますので、広告の貼り替えをよろしくお願いいたします。

Posted by: yasuisan at 2006年04月17日 12:46

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: MONCLER ダウン at 2013年01月12日 06:56
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space